ストリートミュージシャンフェスティバル in TACHIKAWA 1ページ目

今回のイベントは、まちおんが主催する第二回目のイベントです。
3月3日と4日の夜、6時から9時まで、アミュー立川の小ホールにてストリートミュージシャンによるライブを行いました!

●3月3日(木) 司会:ケンジュークボックス

1,かせむらみく
優しい歌声で、しっとりと歌を聞かせてくれました。キーボードを使った弾き語りで、どの曲も歌詞が印象的でした!特に「Wings」という歌の歌詞が心に響きました。

かせむらさんのホームページはこちら↓
http://miku1000.fc2web.com/

2,秋風センチメンタル
男性二人組ユニットです。一番最後に歌って下さった「帰り道」という曲、とてもリズミカルで覚えやすい曲でした。司会のケンさんも歌ってました(笑

秋風センチメンタルさんのホームページはこちら↓
秋風センチメンタル officialweb site 「雨あがる」

3,西多摩社中
一見強面?な男性3人組のバンドです。唯一サックスによる演奏をして下さいました!軽やかなサックスの音色が会場内に響いてキレイでした☆

4,林卓男
林さんは今回のライブの舞台監督を務めて下さいました!ライブの方では、ヴァイオリンとの共演という珍しい形での演奏を聴かせていただきました。

林卓男さんのホームページはこちら↓
hayashi takuo.com

5,西山ユウキ
西山さんはギターを持って、アメリカ大陸を自転車で横断していたミュージシャンです。サンフランシスコをイメージして作ったという曲は、太陽が輝いている海辺をイメージできる印象的な曲でした。

6,メリチョコ
男性4人組バンドです。MCで会場内のお客さんを沸かせてくれました!最後に歌ってくださった「一番星」はとてもノリやすい曲で、会場内のお客さんの多くが振り付けを一緒にやって楽しんでいました。

メリチョコさんのホームページはこちら↓
メリチョコ村

→4日のレポートへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送